バックアップログを取得できますか(TS-X、TS-Vシリーズ)
Q
詳細
バックアップログを取得できますか
対象商品
TS-X、Vシリーズ
TS-2RZシリーズ(ファームウェア Ver.1.40以前)
A
バックアップログはバックアップ実行時、バックアップ元共有フォルダー直下にテキストファイルで作成されます
バックアップログを作成するには[バックアップログファイルを作成する]が有効である必要があります。
以下[バックアップログファイルを作成する]を有効にする方法を説明します。
1.TeraStationの設定画面を表示します。
2.[システム]-[バックアップ]-[バックアップ設定]-[バックアップログを作成するバックアップタスク]をクリックします。
3.バックアップオプションの[バックアップログファイルを作成する]にチェックを入れます。
4.画面下の[設定]をクリックします。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。