パスワード認証に連続して失敗すると商品はどうなりますか

公開日:

更新日:

ID: 4719

Q

パスワード認証に連続して失敗すると商品はどうなりますか

A

商品の使用状況によって異なります。

SecureLock Managerを使用している場合

初期設定では10回連続してパスワード入力を失敗すると商品がロックされ、アクセスできなくなります。
パスワードリトライ回数の最大回数は変更可能で、0回~100回まで設定変更できます。

ロックされた場合は、SecureLock Managerを使用してロックの解除を行うことが可能です。

SecureLockManager Liteを使用している場合

10回連続してパスワード入力を失敗すると商品がロックされアクセスできなくなります。
SecureLockManager Liteを使用してロックの解除を行ってください。

パスワードリトライ回数は10回に固定されており、変更することはできません。

ロックされた場合は、SecureLockManager Liteを使用してロックの解除を行うことが可能です。

ユーザーモード(上記ソフトで設定を行っていない)で使用している場合

SecureLock ManagerやSecureLockManager Liteを使用しないでユーザーモードで使用している場合は、何回パスワード解除に失敗しても商品はロックされません。

参考

SecureLock Managerについての詳細はこちらをご覧ください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器