パスワード認証に連続して失敗すると商品はどうなりますか
Q
パスワード認証に連続して失敗すると商品はどうなりますか
A
商品の使用状況によって異なります。
SecureLock Managerを使用している場合
初期設定では10回連続してパスワード入力を失敗すると商品がロックされ、アクセスできなくなります。
パスワードリトライ回数の最大回数は変更可能で、0回~100回まで設定変更できます。
ロックされた場合は、SecureLock Managerを使用してロックの解除を行うことが可能です。
SecureLockManager Liteを使用している場合
10回連続してパスワード入力を失敗すると商品がロックされアクセスできなくなります。
SecureLockManager Liteを使用してロックの解除を行ってください。
パスワードリトライ回数は10回に固定されており、変更することはできません。
ロックされた場合は、SecureLockManager Liteを使用してロックの解除を行うことが可能です。
ユーザーモード(上記ソフトで設定を行っていない)で使用している場合
SecureLock ManagerやSecureLockManager Liteを使用しないでユーザーモードで使用している場合は、何回パスワード解除に失敗しても商品はロックされません。
参考
SecureLock Managerについての詳細はこちらをご覧ください。
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