商品で使用しているネットワークのポート番号はいくつですか
Q
商品で使用しているネットワークのポート番号はいくつですか
A
ポート番号 | プロトコル | ネットワークサービス |
---|---|---|
20 | TCP | FTP default data |
21 | TCP | FTP control |
25 ※1 | TCP/UDP | SMTP |
42 | UDP/UDP | WINS Replication |
53 | TCP/UDP | DNS |
67 | UDP | DHCP Server |
80 | TCP | HTTP TeraStation設定画面 |
81 ※1 | TCP | HTTP Webサーバー |
110 ※1 | TCP | POP3 |
123 | UDP | NTP/SNTP |
137 | TCP/UDP | NetBIOS 名前解決 |
138 | UDP | NetBIOS Datagram Service |
139 | TCP | NetBIOS Session Service |
445 | TCP/UDP | SMB |
548 | TCP | AFP over TCP |
873 | TCP | バックアップ |
8873 | TCP | バックアップ(暗号化) |
14944 ※1 | TCP | DiXiM Security |
14945 ※1 | TCP | DiXiM Security |
22936 | TCP/UDP | BUFFALOアプリケーション(NasNavigator2、FWアップデートなど) |
22938 | TCP/UDP | NAS間での検出 |
22939 | TCP/UDP | NAS間での検出 |
33456 | TCP/UDP | フェイルオーバー |
※1. 初期設定の値です。TeraStationの設定画面から変更可能です。別のネットワークサービスが使用するポート番号と重複しないように設定してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。