NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、LinkStationにアクセスできません

公開日:

更新日:

ID: 5655

Q

NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、LinkStationにアクセスできません

A

原因

LinkStationのファームウェアの一部が破損してEM(エマージェンシーモード)になっています。
NAS Navigator2に表示される商品の名称が、"商品名-EMxxx(xxxは商品のMACアドレス末尾3桁)"と表示され商品にアクセスできないときは、LinkStationは"EM"の状態です。

対策

LinkStationのファームウェアを最新版にアップデートしてください。商品が復旧モードの状態では、ファイルの読み書きなどができません。商品のファームウェアをアップデートすることにより、商品が復旧する場合があります。
ファームウェアのアップデートが失敗してEMから復旧しない場合は当社修理センターに修理をご依頼ください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。