バックアップ設定時に、バックアップ先の共有フォルダーが表示されません

公開日:

更新日:

ID: 5676

Q

バックアップ設定時に、バックアップ先の共有フォルダーが表示されません

A

原因1

バックアップ先の共有フォルダーがバックアップに公開されていません。

対策1

バックアップ先の共有フォルダーの公開先[バックアップ]を有効にします。

1.商品の設定画面で、[共有フォルダー]-[共有フォルダー]をクリックします。

2.バックアップ先にしたい共有フォルダーをクリックします。

3.公開先から[バックアップ]をクリックしチェックマークを表示させます。

4.画面の一番下にある[保存]をクリックします。

原因2

バックアップ先の共有フォルダーにバックアップ用のパスワードが設定されています。

対策2

バックアップ先の[バックアップ公開先パスワード]を入力します。

1.商品の設定画面で、[システム]-[バックアップ]をクリックします。

2.バックアップ先検索用パスワードの[設定変更]をクリックします。

3.バックアップ先共有フォルダーに設定した検索用パスワードを入力し、[保存]をクリックします。

原因3

バックアップ先が異なるネットワークにあります。

対策3

バックアップ先のIPアドレスを入力します。

1.商品の設定画面で、[システム]-[バックアップ]-[Link/商品一覧を表示]をクリックします。

2.[検索対象IPアドレス]に、バックアップ先のIPアドレスを入力し、[追加]をクリックします。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。