バックアップ設定時に、バックアップ先の共有フォルダーが表示されません
Q
バックアップ設定時に、バックアップ先の共有フォルダーが表示されません
A
原因1
バックアップ先の共有フォルダーがバックアップに公開されていません。
対策1
バックアップ先の共有フォルダーの公開先[バックアップ]を有効にします。
1.商品の設定画面で、[共有フォルダー]-[共有フォルダー]をクリックします。
2.バックアップ先にしたい共有フォルダーをクリックします。
3.公開先から[バックアップ]をクリックしチェックマークを表示させます。
4.画面の一番下にある[保存]をクリックします。
原因2
バックアップ先の共有フォルダーにバックアップ用のパスワードが設定されています。
対策2
バックアップ先の[バックアップ公開先パスワード]を入力します。
1.商品の設定画面で、[システム]-[バックアップ]をクリックします。
2.バックアップ先検索用パスワードの[設定変更]をクリックします。
3.バックアップ先共有フォルダーに設定した検索用パスワードを入力し、[保存]をクリックします。
原因3
バックアップ先が異なるネットワークにあります。
対策3
バックアップ先のIPアドレスを入力します。
1.商品の設定画面で、[システム]-[バックアップ]-[Link/商品一覧を表示]をクリックします。
2.[検索対象IPアドレス]に、バックアップ先のIPアドレスを入力し、[追加]をクリックします。
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