ルーターを越えた商品やVPNで接続されたネットワークの商品にバックアップを行うことはできますか
Q
ルーターを越えた商品やVPNで接続されたネットワークの商品にバックアップを行うことはできますか
A
ルーターを越えた商品や、VPNで接続されたネットワークの商品にバックアップすることは可能です。
バックアップ元の商品でバックアップ先商品のIPアドレスを入力する必要があります。
設定方法は以下の通りです。
1.商品の設定画面で、[システム]-[バックアップ]-[Link/商品一覧を表示]をクリックします。
2.[検索対象IPアドレス]に、バックアップ先のIPアドレスを入力し、[追加]をクリックします。
以上で完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。