パソコン, iPhone, iPad, iPod touch, Android端末, iモード対応携帯電話の機能に違いはありますか?
Q
パソコン, iPhone, iPad, iPod touch, Android端末, iモード対応携帯電話の機能に違いはありますか?
A
| 機能 | パソコン | iPhone iPad iPod touch Android端末 |
iモード対応 携帯電話 |
備考 |
| ログイン/ログアウト | ○ | ○ | ○ | |
| 開く | ○ | ○ | ○ | |
| ダウンロード | ○ | |||
| 新規フォルダー作成 | ○ | ○ | ログインが必要 | |
| 削除 | ○ | ○ | ログインが必要 | |
| 名前の変更 | ○ | ○ | ログインが必要 | |
| コピー | ○ | ○ | ログインが必要 | |
| 移動 | ○ | ○ | ログインが必要 | |
| ファイルの情報 (プロパティー) | ○※ | ○ | ※詳細パネルに表示 | |
| アップロード | ○ | ○ | ログインが必要 | |
| サムネイルを再生成 | ○ | ログインが必要 | ||
| ファイルをメールで共有する | ○ | ○ | ||
| ファイルを共有する | ○ | |||
| 表示形式 | ○ | ○※ | ○※ | ※リスト表示/アイコン表示(1サイズ)の切替のみ |
| ブラウザーの戻る、進む、 ブックマーク機能への対応 |
○ | ○ | ○ | |
| スライドショー | ○ | |||
| ヘルプ | ○ | ○ | ○ | BuffaloNAS.comトップページからアクセス可 |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去