LinkStationのデータにアクセスできません
Q
LinkStationのデータにアクセスできません
A
LinkStationのデータにアクセスできないときは、次の手順でLinkStationの電源をOFFにして、再度電源をONにします。
1. LinkStationの電源をOFFにします。
商品ごとで電源スイッチの位置が異なります。
お使いの商品シリーズ名をクリックし、電源をOFFにする方法をご確認ください。
※1.
LS-XL、LS-YLシリーズには本体電源スイッチがありません。NAS Navigator2からシャットダウンします。
2. LinkStationの電源をONにします。
3. NAS Navigator2でLinkStationにアクセスします。
1) NAS Navigator2を起動します。
2) LinkStationのアイコンをダブルクリックすると共有フォルダーにアクセスできます。

LinkStationの対応OSは、各商品ページを参照してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEサポートについて
下記商品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
※現在新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らして対応させていただいており、
通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。