LinkStationのデータにアクセスできません

公開日:

更新日:

ID: 8390

Q

LinkStationのデータにアクセスできません

A

LinkStationのデータにアクセスできないときは、次の手順でLinkStationの電源をOFFにして、再度電源をONにします。

1. LinkStationの電源をOFFにします。

商品ごとで電源スイッチの位置が異なります。
お使いの商品シリーズ名をクリックし、電源をOFFにする方法をご確認ください。

※1.

LS-XL、LS-YLシリーズには本体電源スイッチがありません。NAS Navigator2からシャットダウンします。

2. LinkStationの電源をONにします。

3. NAS Navigator2を起動します。

Windowsでは、デスクトップの[BUFFALO NAS Navigator2]アイコン(※図1)をダブルクリックします。

Mac では、Dock内の[NAS Navigator2]アイコン(※図2)をクリックします。

※図1  ※図2

4. LinkStationのアイコンを右クリックして、[共有フォルダーを開く]をクリックします。

Windowsの例

LinkStationのアイコンをダブルクリックすると共有フォルダーにアクセスできます。

LinkStationの対応OSは、各商品ページを参照してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器