LinkStationのデータにアクセスできません
Q
LinkStationのデータにアクセスできません
A
LinkStationのデータにアクセスできないときは、次の手順でLinkStationの電源をOFFにして、再度電源をONにします。
1. LinkStationの電源をOFFにします。
商品ごとで電源スイッチの位置が異なります。
お使いの商品シリーズ名をクリックし、電源をOFFにする方法をご確認ください。
※1.
LS-XL、LS-YLシリーズには本体電源スイッチがありません。NAS Navigator2からシャットダウンします。
2. LinkStationの電源をONにします。
3. NAS Navigator2を起動します。
Windowsでは、デスクトップの[BUFFALO NAS Navigator2]アイコン(※図1)をダブルクリックします。
Mac では、Dock内の[NAS Navigator2]アイコン(※図2)をクリックします。

※図1 ※図2
4. LinkStationのアイコンを右クリックして、[共有フォルダーを開く]をクリックします。

Windowsの例
LinkStationのアイコンをダブルクリックすると共有フォルダーにアクセスできます。
LinkStationの対応OSは、各商品ページを参照してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。