BitTorrentでファイルをダウンロードしたい

公開日:

更新日:

ID: 9271

Q

BitTorrentでファイルをダウンロードしたい

A

1.設定画面で[その他]-[BitTorrent]内の[設定変更]をクリックします。

2.[使用する]を選択します。
次に、ダウンロード保存フォルダーを選択して[保存]をクリックします。

3.[ダウンロードマネージャーを開く]をクリックします。
ダウンロードマネージャー画面が表示されますので、BitTorrentでファイルをダウンロードします。

ユーザー名/パスワードの入力画面が表示された場合は、ダウンロードマネージャーで設定したユーザー名/パスワードを入力してください。初期設定では、ユーザー名 admin / パスワード なし でログインすることができます。

[BitTorrent設定情報の初期化]をクリックすると、上記パスワードを含んだBitTorrent設定情報を初期化できます。

ダウンロードマネージャー画面は、一般的な「μTorrent(マイクロトレント)」のものです。「μTorrent」をキーワードにインターネット検索することで、μTorrentの使いかたを解説したページを参照することができます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器