AndroidをAOSSで接続しようとするとエラーが表示されて無線接続できません

公開日:

更新日:

ID: 9840

Q

AndroidをAOSSで接続しようとするとエラーが表示されて無線接続できません

A

Wi-Fiルーターのファームウェアを最新バージョンにアップデートしてください。

表示されたページの検索窓に、ご利用の商品名・型番を入力して検索してください。

  1. AndroidをAOSSで接続時にエラーが表示される場合は、下記をお試しください。

1. Androidを再起動します。

2. Wi-Fiルーターを再起動します。

3. AOSS以外のアプリケーションを終了します

AndroidにAOSS以外のアプリケーションが起動している場合、AOSS以外のアプリケーションを終了します。

4. Wi-Fiルーターの近くでAOSSを実行します。

5. Wi-Fiルーターのチャンネル設定を変更します。

6. 常駐アプリケーションをアンインストールします

AndroidにWi-Fiを制御する常駐アプリケーションがある場合、常駐アプリケーションをアンインストールします。

7. 不要なWi-Fiネットワーク設定を削除します

Androidに、複数のWi-Fiネットワーク設定が登録済みの場合は、不要なWi-Fiネットワーク設定を削除します。

"Android"は、Google Inc.の商標または登録商標です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器