WLI-UC-GN/WLI-UC-GNHPについてよくある質問
Q
WLI-UC-GN/WLI-UC-GNHPについてよくある質問
A
Q.
親機モード/子機モードのどちらで動作しているかわかりません
A.
下記手順にて確認できます。
1.[スタート]-[すべてのプログラム]-[BUFFALO]-[エアステーションユーティリティ]-[親機子機切り替えツール]をクリックします。
2.親機子機切り替えツールが起動します
「親機モードから子機モードに切り替えます」と表示される場合は、親機モードで動作しています。
「子機モードから親機モードに切り替えます」と表示される場合は、子機モードで動作しています。
Q.
エアナビゲーターCDからインストールできません
A.
親機子機切り替えツールで子機モードにしてから、もう一度インストールしてください。
Q.
クライアントマネージャ3/Vで動作しません
A.
親機モードになっている場合は、クライアントマネージャ3/Vで動作しません。
Q.
ソフトウェアルーター設定ツールで動作しません
A.
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。