お問合せの前に

フローチャートで症状の改善ができなかった場合は、より詳細な状況をお聞きし、改善策をご提案させていただきます。

接続端末、ご利用商品の操作をお願いする場合がありますので、お手元に用意し、操作可能な状況でお問合せください。

お困りのご状況によっては、フローチャートで案内した内容を改めて実施いただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

事前に下記を用意いただくと、スムーズなご案内が可能です。

フローチャートを実施いただいた結果「改善・解決しない」場合に表示された番号(例:「A4-2-2-2-2-2-2」、「B3-2-2-1-2」、「D2-2-2-1」)

ご利用の商品の商品番号(例:HD-GD6.0U3D)とシリアルナンバー

ご利用のPC、スマートフォンの機種名やOS(例:Windows 10、iPhone 13、iOS 15.1.1、Android 11)、その他接続機器(TV、レコーダー、ゲームなど)の型番

ご購入時のレシート、領収書

サポート窓口

下記より「LINEチャットサポート」または「Webチャットサポート」へお問合せください。オペレーターが対応いたします。

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