2年連続!「Webサポートポータル」格付け三つ星を獲得、コンタクトセンター・アワード「リーダー・オブ・ザ・イヤー賞」も受賞
株式会社バッファローのサポートセンターは、HDI-Japan(ヘルプデスクク協会)が主催する、2016年度「格付けベンチマーク」において「サポートポータル(Webサポート)部門」で最高評価の『三つ星』を獲得いたしました。 みなさまのおかげで、2015年度に続き2年連続『三つ星』を受賞することができました。今後も最高格付のサポート品質維持・向上に努めてまいります。
また、リックテレコム社が主催する、「コンタクトセンター・アワードおいては「リーダー・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞。 「リーダ・オブ・ザ・イヤー賞」は顧客と企業の重要な接点としてのコンタクトセンターにおいて経営に貢献し、傑出したリーダーシップを発揮した現場のマネ ジメントに贈られる個人アワードです。コンタクトセンター・アワードでは、昨年の「最優秀テクノロジー部門賞」に続き2年連続の受賞となりました。
HDI「格付けベンチマーク」とは?
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、 HDI格付けベンチマークでは、一般消費者からボランティアの審査員を募り、完全に顧客の視点から各企業のWebサポート及び問合せ窓口のパフォーマンスとクオリティを評価し、それを格付けとして公開しています。
詳細は以下のサイトでご確認ください。
「コンタクトセンター・アワード」とは?
業界専門誌である月刊コールセンタージャパンを発行する株式会社リックテレコムが主催するコンタクトセンター運営に関する国内唯一の開かれた表彰制度です。
詳細は以下のサイトでご確認ください。