「LDV-HDA」用SKYMENU Class専用サポートパック 登録ページ

保守登録手順のご説明

LDV-HDAの保守サービスをお受けいただくには、事前に保守登録が必要です。法人ポータルにログインし、登録をお願いいたします。

法人ポータルのアカウントをお持ちでない場合も、下記ボタンから新規登録することが可能です。

法人ポータルとは

法人ポータルは、当社製品をお取り扱い頂く保守管理会社(販売店)様および法人ユーザー様向けにバッファローが提供する商品管理支援サービスです。


お問合せ窓口

ゴールデンウィーク休業のご案内

休業期間:5月3日(土)~ 5月6日(火)


ご注意
デリバリー保守

5月1日(木)受付分は、5月2日(金)までに発送します。

5月2日(金)受付分は、5月7日(水)以降の発送になります。

部材の保有状況にもよりますので、発送日の詳細は当社保守窓口までお問い合わせください。
また、輸送機関の遅れにより、到着までにお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

なお、「LDV-HDA」用SKYMENU Class専用サポートパックの登録が完了していない場合は、本サービスの提供を開始することができません。登録がお済みでない場合は、お早めに登録をしていただきますようお願いいたします。

バッファロー「LDV-HDA」用SKYMENU Class専用サポート窓口

契約・登録に関するお問い合わせ先

受付時間

9:00~12:00 13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)

商品に関するお問い合わせや、お客様にて障害の切り分けが困難な場合はバッファローサポートセンターにご相談ください。

バッファローサポートセンター(法人のお客様専用)

受付時間

9:30~12:00 13:00~17:00
月~金(祝日および弊社が定める休日を除く)