ユーザーID確認
個人のお客様専用の確認ページです。
法人登録のお客様は上記の「法人のお客様」のタブをクリックしてください。
ユーザー登録の変更・削除に必要なマイページユーザーIDをご確認いただけます。
旧ユーザーID(数字9桁)からマイページユーザーIDへの移行できません。
マイページにログインできない場合は、マイページユーザーIDの確認とパスワードリセットをお試しください。
詳細は下記内容をご確認ください。
手順
1. パスワードリセットを開き、マイページユーザーID(メールアドレス)を入力してください。
2. パスワード変更のメールが届きますので、メールに記載のあるURLをクリックしてください。
メールタイトル
バッファロー マイページの新規パスワード
メールが届かない場合
迷惑メールフォルダーを確認してください。それでも届いていない場合は、異なるメールアドレスが入力された可能性があります。パスワードリセット画面で、再度正しいメールアドレス、または登録したと思われるメールアドレスを入力してリセットをお試しください。
3. 画面の指示に沿って新しいパスワードを入力してください。
上記を試してもログインできない場合/マイページユーザーIDが不明の場合
恐れ入りますが下記ページよりお問合せください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去