ユーザーID確認
個人のお客様専用の確認ページです。
法人登録のお客様は上記の「法人のお客様」のタブをクリックしてください。
ユーザー登録の変更・削除に必要なユーザーIDをご確認いただけます。
旧ユーザーID(数字9桁)からメルコIDへの移行は停止しております。
マイページにログインできない場合は、メルコIDの確認とパスワードリセットをお試しください。
詳細は下記内容をご確認ください。
手順
1. パスワードリセットを開いたらメルコID(メールアドレス)を入力してください。
2. パスワード変更のメールが届きますので、メールに記載のあるURLをクリックしてください。
メールタイトル
メルコグループ マイページの新規パスワード
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は異なるメールアドレスが入力された可能性があります。
正しいメールアドレス、または登録したと思われるメールアドレスを「パスワードリセット」の画面に再度入力しお試しください。
3. 画面の指示に沿って新しいパスワードを入力してください。
上記を試してもログインできない場合/メルコIDが不明の場合
恐れ入りますが下記ページよりお問合せください。