ユーザーID確認

個人のお客様専用の確認ページです。
法人登録のお客様は上記の「法人のお客様」のタブをクリックしてください。


ユーザー登録の変更・削除に必要なマイページユーザーIDをご確認いただけます。
旧ユーザーID(数字9桁)からマイページユーザーIDへの移行できません。
マイページにログインできない場合は、マイページユーザーIDの確認とパスワードリセットをお試しください。
詳細は下記内容をご確認ください。

手順

1. パスワードリセットを開き、マイページユーザーID(メールアドレス)を入力してください。

2. パスワード変更のメールが届きますので、メールに記載のあるURLをクリックしてください。

メールタイトル

バッファロー マイページの新規パスワード

メールが届かない場合

迷惑メールフォルダーを確認してください。それでも届いていない場合は、異なるメールアドレスが入力された可能性があります。パスワードリセット画面で、再度正しいメールアドレス、または登録したと思われるメールアドレスを入力してリセットをお試しください。

3. 画面の指示に沿って新しいパスワードを入力してください。

上記を試してもログインできない場合/マイページユーザーIDが不明の場合

恐れ入りますが下記ページよりお問合せください。