LinkStationのトラブルを解決する
設定画面からバックアップ先が参照できない場合
下記を確認してください。
バックアップ先USBハードディスクの電源は入っていますか。
LinkStationとUSBハードディスクは、USBケーブルできちんと接続されていますか。
USBハードディスクはLinkStation対応の機種ですか。
対応しているUSBハードディスクは、ご利用の商品の商品ページにて「XXX用 増設HDD」をご確認ください。(XXXはシリーズ名称)
LinkStationの設定画面でUSBハードディスクは認識されていますか。(HDDフォーマット形式、HDD容量は表示されていますか)
USBハードディスクが認識されていない場合は、USBハードディスクを一旦取り外し、再度接続し直してください。
バックアップログを取得する設定にしている場合は、バックアップログの内容を確認してください。
参考FAQ