LinkStationのトラブルを解決する
設定画面からバックアップ先が参照できる場合
下記を確認してください。
バックアップログを取得する設定にしている場合は、バックアップログの内容を確認してください。
バックアップの制限事項に抵触していませんか。ご利用のLinkStationの取扱説明書を確認してください。
既存のバックアップタスクでログを作成するか、新たにバックアップタスクを作り直します。
バックアップログの作成ができる機種の場合は、[ログを作成する]にチェックを入れバックアップログを取得します。
次回バックアップに成功した場合は、そのまま使用します。
バックアップに失敗した場合は、ログの内容を確認してください。
本運用に入る前に少数のテストファイルを作り、バックアップができるか確認することをお勧めします。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去