エラーが表示され設定できません

エラーにより対処法が異なります。下記を確認してください。

「APIクエリが実行できませんでした」と表示される場合

原因

Internet Explorerを利用している場合は互換表示設定が動作している可能性があります。

対処法

Google ChromeやFirefoxなど他のブラウザーを利用してください。
または、Internet Explorerの互換表示設定を変更してください。

「セッションの期限が切れています」「セッションの有効期限が切れました」と表示される場合

パターン1

原因

タイムアウト時間(10分)が経過したため強制ログアウトされた状態です。

対処法

10分以上ログイン状態を維持させるためには、設定画面へのログイン画面で「タイムアウト時間」の[無制限]を選択した上で、ログインしてください。


パターン2

原因

設定画面ログイン中にブラウザーのキャッシュや設定を削除したため強制ログアウトされた状態です。

対処法

再度ログインしてください。
設定画面ログイン中はブラウザーのキャッシュや設定を削除しないようご注意ください。