修理のご案内(法人のお客様)
販売店の方へ
入力頂いた法人名・住所宛に有償修理時のお見積りやお問い合わせを行います。問い合わせ先や請求先を分けることはできかねますのでご注意ください。また、有償修理時のお支払いは現金による代金引換のみです。
修理申し込み完了後、修理票の印刷画面が表示されます。
署名いただいた修理依頼票を同梱して修理センターにお送りください。
プリンターをお持ちでない場合、宅配便の送り状の余白にインターネット受付NOをご記入いただくかメモを同梱ください。
修理依頼票が同梱されていない場合など署名が確認できない場合でも、記録されたデータ・設定情報の初期化に同意されたものとしてデータや設定の消去・初期化を行い、修理を進行いたします。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去