修理のご案内

注意事項

・商品の初期化、再設定、またはファームウェアやソフトウェアのアップデート等で問題が解決する場合があります。
お手数ですが今一度、各商品の詳細ページやよくあるご質問でご確認ください。

・修理センターでは検査時に商品の初期化を行います。
無線機器の設定情報・ハードディスク等の保存されたデータはすべて消去します。

・ハードディスクなどのデータ復旧を希望される場合には修理ではなく、データ復旧サービスをお申込みください。
データ復旧サービスは下記「データ復旧サービス」をご確認ください。

・インターネットで修理予約できない場合は下記「修理依頼票」をご確認ください。
修理依頼票を印刷のうえ、商品に同封いただき修理センターへご送付ください。

・保証外の場合、商品や故障箇所によっては修理金額が購入金額より高額になる場合があります。
USBハードディスク、5年以上経過した無線LAN商品、サプライ商品(マウス・キーボード・ヘッドセットなど)はお買い替えをお勧めします。

修理サービス Web申し込み

修理申し込み完了後、修理票の印刷画面が表示されます。
署名いただいた修理依頼票を同梱して修理センターにお送りください。