TeraStationの修理を申し込む

修理メニューのご案内

TeraStationの修理メニューには「引取修理サービス」と「送付修理サービス」があります。 どちらかをお選びください。

HDD単体の場合は、「引取修理サービス」は申し込めません。「送付修理サービス」のみとなります。

ご自宅やオフィスに商品を引き取りにうかがいます

梱包不要

引取修理サービス代金を頂戴します。梱包代金、宅配代金が含まれています。

ご自分で商品を梱包発送される場合

宅配代金はお客様のご負担となります。お客様ご自身で、 梱包・発送手配をお願い致します。

梱包が不十分なために、輸送中に商品が破損する事故が増えています。
輸送事故を防ぐためにも、引取修理サービスをお勧めします。

万一、輸送事故により破損した場合は、有償修理となりますのであらかじめご了承ください。


引取修理サービスについて

故障した製品の梱包からお引き取り、お届けまでを1パックにしたサービスです。お客様のご指定日時にバッファロー指定業者(ヤマト運輸)が引き取りに伺い、修理完了後はお客様宅までお届けいたします。

引取修理サービスの流れ

Webで引取修理サービスを申し込みます。

お客様のご希望の日時にヤマト運輸が製品を引き取りに伺います。梱包は引取業者が行うため不要です。

商品をバッファロー修理センターで修理します。

修理完了後、お客様の元へお届けします。代金引換でお支払いください。

費用

修理後の製品お届け時に現金にてお支払いください。
(クレジットカード等はご利用いただけません。)

修理をキャンセルした場合も、引取修理サービス料金はお支払いいただきます。予めご了承ください。

保証期間内

引取修理サービス料金 ¥1,650(税抜¥1,500)
※修理料金は無償

保証期間外

引取修理サービス料金 ¥1,650(税抜¥1,500) + 修理代金(※)

修理代金の詳細はこちら

保証対象外の修理についてはこちら

ご指定可能な引取日時について

お申し込みから引き取りに伺うまで、最低2営業日かかります。

お申し込み日の翌日が土日祝日の場合、引き取りに伺うまでの日数をいただくことがあります。

ご用意いただくもの

商品本体

修理依頼票(この引取修理サービスの申し込み後に表示される、修理依頼票を印刷したもの)

保証書(所定事項「お名前、ご住所、販売店など」が記載されているもの)

購入日の記載がない場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)を同梱してください。

付属品(ACアダプター、LANケーブル、鍵)は、同梱不要です。

梱包作業

商品本体のみを、そのまま手渡ししてください梱包はしないでください。

引取業者が専用の梱包BOXで梱包します。

お申し込み

どちらのタイプか選択してください。

申し込み時の【症状】欄に必ずエラーコードを記入してください。エラーコードの記入がない場合は、 修理期間が長くなることがあります。