TeraStationのトラブルを解決する
TeraStationのファームウェアを最新版へアップデートしてください。
修理
修理を申し込む前に必ずバックアップを取ってください。
なお、修理中の代替機の貸出は行っておりません。予めご了承ください。
保守対応
保守対象のTeraStaionをお持ちで、保守契約済みの場合は、保守サービスにて対応することができます。
保守対応には保守IDが必要です。保守IDを確認してください。
保守対象製品に障害が発生した場合、バッファロー保守専用窓口にご連絡をいただき、原因の切り分けを行った後に、保守対応いたします。
保守契約内容よってサービス内容が異なります。
保守サービスは、製品に標準でついている保証とは異なります。
別売りの保守パックを購入し、保守登録すると受けられるサービスです。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去