TeraStationのトラブルを解決する

TeraStationのファームウェアを最新版へアップデートしてください。

アップデートしても「E10」が表示されている場合は、修理または保守対応を申し込んでください。

修理

修理を申し込む前に必ずバックアップを取ってください。
なお、修理中の代替機の貸出は行っておりません。予めご了承ください。

保守対応

保守対象のTeraStaionをお持ちで、保守契約済みの場合は、保守サービスにて対応することができます。

保守対応には保守IDが必要です。保守IDを確認してください。

保守対象製品に障害が発生した場合、バッファロー保守専用窓口にご連絡をいただき、原因の切り分けを行った後に、保守対応いたします。

保守契約内容よってサービス内容が異なります。

保守サービスは、製品に標準でついている保証とは異なります。
別売りの保守パックを購入し、保守登録すると受けられるサービスです。

> 戻る