TeraStationのトラブルを解決する
エラーにより対処法が異なります。下記を確認してください。
「APIクエリが実行できませんでした」と表示される場合
原因
Internet Explorerを利用している場合は互換表示設定が動作している可能性があります。
対処法
Google ChromeやFirefoxなど他のブラウザーを利用してください。
または、Internet Explorerの互換表示設定を変更してください。
「セッションの期限が切れています」「セッションの有効期限が切れました」と表示される場合
パターン1
原因
タイムアウト時間(10分)が経過したため強制ログアウトされた状態です。
対処法
10分以上ログイン状態を維持させるためには、設定画面へのログイン画面で「タイムアウト時間」の[無制限]を選択した上で、ログインしてください。
パターン2
原因
設定画面ログイン中にブラウザーのキャッシュや設定を削除したため強制ログアウトされた状態です。
対処法
再度ログインしてください。
設定画面ログイン中はブラウザーのキャッシュや設定を削除しないようご注意ください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去