TeraStationのレプリケーションでエラーが発生します
設定画面からレプリケーション先が参照できない場合
下記を確認してください。
レプリケーション先のLinkStaion/TeraStationの電源が入っているか確認します。
LANケーブルがネットワークにきちんと接続されているか確認します。
(NAS Navigator2でレプリケーション先のNASが見えるか確認します)
レプリケーション先のLinkStaion/TeraStationの共有フォルダー設定の「バックアップ」にチェックが入っているか確認します。
「バックアップ」にチェックが入っていないとレプリケーション先として設定できません。
共有フォルダー設定で「バックアップ公開パスワード」が設定されている場合は削除します。
「バックアップ公開パスワード」設定をした共有フォルダーを、レプリケーション先として設定できません。
レプリケーション先がWSSシリーズ(WSで始まる型番)の場合は、TeraStationバックアップ&レプリケーションフォルダー設定の 「公開パスワード」を削除してください。
レプリケーション先の共有フォルダーにアクセスできない等の症状がある場合は、
「『TeraStationにアクセスできない』を解決する」をご確認ください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去