TeraStationのレプリケーションでエラーが発生します
設定画面からレプリケーション先が参照できない場合
下記を確認してください。
レプリケーション先のLinkStaion/TeraStationの電源が入っているか確認します。
LANケーブルがネットワークにきちんと接続されているか確認します。
(NAS Navigator2でレプリケーション先のNASが見えるか確認します)
レプリケーション先のLinkStaion/TeraStationの共有フォルダー設定の「バックアップ」にチェックが入っているか確認します。
「バックアップ」にチェックが入っていないとレプリケーション先として設定できません。
共有フォルダー設定で「バックアップ公開パスワード」が設定されている場合は削除します。
「バックアップ公開パスワード」設定をした共有フォルダーを、レプリケーション先として設定できません。
レプリケーション先がWSSシリーズ(WSで始まる型番)の場合は、TeraStationバックアップ&レプリケーションフォルダー設定の 「公開パスワード」を削除してください。
レプリケーション先の共有フォルダーにアクセスできない等の症状がある場合は、
「『TeraStationにアクセスできない』を解決する」をご確認ください。