TeraStationのエラーメッセージ ~I18、I33、その他~
I18が発生した場合
原因
RAIDアレイを再構成中のために表示されるエラー(インフォーメーション)です。
対策
再構成が終わるまで、電源を切らずにお待ちください。
なお、再構成中でもアクセスすることは可能ですが、動作が遅くなります。
I33が発生した場合
原因
レプリケーションでエラーが発生しています。
またはフェイルオーバー構成中の場合、メイン機とバックアップ機の同期に失敗しています。
対策
レプリケーションの場合
設定画面を開き、[バックアップ]-[レプリケーション]の[再同期する]をクリックし、再同期を実行してください。
詳細はこちらをご確認ください。
フェイルオーバーの場合(TS-V、TS5000のみ)
設定画面を開き、[バックアップ]→[フェイルオーバー]→[フェイルオーバーを設定する]の[再同期]ボタンをクリックし、再同期を実行してください。
ディスク交換後もハードディスクエラー(E23またはE30)が表示されたままの場合
原因
RAIDアレイの再構築を実施していないためエラーが表示されたままです。
ハードディスク交換後はRAIDアレイの再構築を実施する必要があります。
対策
設定画面もしくは本体ファンクションボタンよりRAIDアレイの再構築を実施してください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去