「握り心地」から「一体感」へ NEO FITマウス

人それぞれの持ち方をカバー

マウスの持ち方は人それぞれ。作業や気分でも変わっていませんか?
3WAY ホールドに対応した NEO FITマウスなら持ち方を意識することなく、どんなあなたにもフィットします。

3WAYホールド

3パターンあるマウスの持ち方に1台で対応

持ち方の違いに関わらず快適

追従性と安定性を両立する形状

側面形状[SIDE-style]

指と手のひらでしっかり握れるデザインで様々な持ち方をサポートします。

背骨形状[TOP-style]

フィット感を高めるバックボーン形状で、マウス操作の安定性が向上します。

斜め形状[SLANT-style]

マウスを外側に傾斜させることで、手首のひねりを解消し、負担を軽減します。

マウス操作の作業効率アップ

機能割当ソフト

バッファローオリジナルソフトウェアで、2つのサイドボタンとホイールクリックに各種機能のショートカットキーを割当できます。カーソル移動やキーボード操作を使わずに済み、作業効率がアップします。さらに、任意のキーの組み合わせで、オリジナルショートカットキーも作れます。

驚異の電池寿命

電池一本で寿命3年を実現

従来品を圧倒的に超える電池持ちを実現。単三電池1本で約3年の電池寿命を実現!電池の交換頻度を減らすことができ経済的です。また、電池残量が少なくなったら、カーソル速度切替ボタン部分にあるLEDが点滅してお知らせするので、突然の電池切れも防げます。

1日8時間パソコン操作の5%をマウスに割り当てた場合。
自然放電は考慮しない当社計算値のため保証値ではありません。

パソコンを長時間使用しないときは、マウスをOFFにしてください。

操作がさらに快適に

その他の機能

カーソル速度切替ボタン搭載

マウスのカーソル(ポイント)の速度2パターンをボタンひとつで切替可能。(1000/1600dpi) 画面の解像度が違うモニター間や細かな作業が必要なアプリケーションで使用する際に快適で便利にご使用いただけます。

高感度BlueLED採用

BlueLEDは赤色光、赤外線などに比べ波長が短い為、わずかなホコリや凹凸までも感知し読み取りが可能。高感度BlueLEDをマウスのセンサーに採用しているので様々な面で快適にご使用いただけます。

静音スイッチ採用

マウスの左右クリック、サイドボタン、ホイールクリック、カーソル速度切替ボタンに静音スイッチを採用。雑音のない閑静なオフィスや会議中、図書館などの共有スペース、深夜の作業など、操作音が気になる場所や時間帯でも気兼ねなくマウスを使用できます。

ラインナップ

無線 BlueLED NEO FITマウス

有線 BlueLED NEO FITマウス