機器の納入/保守管理・リモートによる運用を一元管理できる法人向け管理支援ツール「法人ポータル」を開始
お知らせ
本サービスは、保守管理会社(Sier、販売店)や自社の機器を管理する法人ユーザー様向けに、運用管理している機器の納入/保守契約を一元管理できるクラウド上での管理サービスです。
保守管理会社(SIer、販売店)は顧客ごとに納入機器や保守情報の登録管理が可能となり、販売後の運用サポートからリプレース時の買い替え提案やアップセル提案へ活用いただけます。法人ユーザー様においても自社利用機器の台帳管理が可能となることでIT部門の運用管理の負担軽減に活用いただけます。
さらに、当社リモート管理サービス「キキNavi」と連携することで、「キキNavi」から得られる異常/警告等の情報を「法人ポータル」上で把握、「キキNavi」詳細情報ページへのシームレスな画面遷移により「キキNavi」上での詳細確認を実現しました。
このように法人ポータルは運用サービスに必要な情報を集約することで、サマリー情報・顧客別情報の一元管理を実現し、保守管理会社様のお役に立てる仕組みを提供して参ります。
なお、本サービスは登録時に会社情報が必要となる法人向けサービスです。ご登録頂ける保守管理会社、法人ユーザー様には無料でご利用いただけます。また、従来の保守登録情報も本サービスへ移行致します。

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最新情報はサービス情報ページにてご確認ください。