最新のファームウェアにアップデートする方法(Wi-Fiアクセスポイント)
Q
最新のファームウェアにアップデートする方法(Wi-Fiアクセスポイント)
A
1. Wi-Fiアクセスポイントの設定画面を開きます。
2. [詳細設定]-[管理設定]-[ファームウェア更新]をクリックします。
3. [ダウンロードサービス]をクリックしてファームウェアをダウンロードします。
4. 商品のファームウェアを解凍します。
WAPM-APG300N、WAPM-AG300Nの場合
1) [PC上のファイルを指定]を選択します。
2) [参照...]をクリックしてダウンロードして解凍したファームウェアを指定します。
USBメモリーにファームウェアを保存して商品に接続している場合、[USBデバイスから転送]を選択してファームウェアを更新することもできます。
5. 以降は画面の指示に従って操作します。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。