液晶ディスプレイに"TFTP MODE E06 Lost Boot Image"と表示されて、商品が起動しません
Q
液晶ディスプレイに"TFTP MODE E06 Lost Boot Image"と表示されて、商品が起動しません
A
原因
商品のファームウェアが正常に動作していません。
対策
1. 5分後にE04で電源が切れたら、商品を起動します。
2. 手順.1 を3~5回行います。
3. 商品がEM(Emergency Mode)で起動したら、ファームウェアのアップデートを行います。
商品がEMで起動しない、ファームウェアのアップデートに失敗する場合は、
当社修理センターへ商品の修理をご依頼ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。