電源の切り方がわかりません(TS7010/6000/5020/5010/3030/3020/3010/5000/TS-Vシリーズ)
Q
詳細
電源の切り方がわかりません
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS5000/5000Nシリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
TS-V(TS-8VHL/R6、TS-6VHL/R6、TS-QVHL/R6、TS-WVHL/R1)シリーズ
【参考FAQ】 お困りの状況別 TeraStationトラブルシューティング
A
TS5000/5000N、TS-Vシリーズはこちら
TeraStation本体正面にある電源ボタンを3秒以内に2回押します。
電源ボタンの位置は以下の図を参照してください。


スリープタイマー(タイマーOFF/ON)機能を使用している場合、電源ボタンで電源を切ると自動起動しません。
停電復帰後は手動で電源を入れてください。
以上
TeraStation本体正面にある電源ボタンを3秒間長押しすると、シャットダウンします。



スリープタイマー機能をご利用の場合(※)
TS6000、TS5020/5010、TS3030/3020/3010シリーズ
TeraStationがスタンバイ(Standby)状態の場合、一度TeraStationの電源を入れて、電源ボタンで電源を切ってください。
また、電源ボタンで電源を切ると自動起動しません。停電復帰後は手動で電源を入れてください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。