販売終了(生産終了)した商品を修理できますか
Q
販売終了(生産終了)した商品を修理できますか
A
製造終了(販売終了)した商品を含め、修理対応可能な商品は下記ページに掲載しています。
掲載されている商品は修理対応が可能です。
修理センターでは、商品の補修部品(※1)を商品製造終了後、原則3年間保有しておりますが、
部品の使用状況・供給状況等により、修理対応終了時期が早まる可能性があります。
また、同等機能を持つ後継商品に交換を行うことがあります。予めご了承願います。
修理対応が終了している商品を修理センターへお送り頂きました際は、未修理にてご返却いたします。
あしからず、ご了承ください。
※1. 商品の機能を維持するための必要な部品
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。