無線LAN親機に接続した一部の機器がインターネットに接続できません
Q
無線LAN親機に接続した一部の機器がインターネットに接続できません
A
下記の原因が考えられます。
それぞれの対策を実行してください。
原因1
ファームウェアのバージョンが古い場合。
対策1
最新のファームウェアに更新してください。
最新版のファームウェアは各商品ごとに異なります。
こちらから商品名で検索し、ダウンロードしてご使用ください。
原因2
モデムや無線LAN親機に古い情報が残っている場合。
対策2
モデムと無線LAN親機本体の電源OFFにします。
その後、モデム→無線LAN親機の順に電源ONにしてください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。