ランプの状態について(LS-WSXL/R1、LS-SL)
Q
ランプの状態について(LS-WSXL/R1、LS-SL)
A
各ランプが示す状態について下記をご確認ください。
ファンクションランプ
ランプ表示 | 状態 |
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青色点灯 | DirectCopy機能準備完了時(約1分間) |
接続したUSB機器のアンマウント時(約5秒間) | |
初期化中 | |
青色点滅 | DirectCopy機能を使用中です。 ※DirectCopy機能使用中、通信エラーが発生するとファンクションランプ(青色)とINFO/ERRORランプ(橙色)が点滅します。このようなときは次のようにしてください。
|
LINK/ACTランプ
ランプ表示 | 状態 |
---|---|
点灯(緑) | リンク時 |
点滅(緑) | アクセス時 |
INFO/ERRORランプ(橙)
橙色に点灯しているときは、新しいファームウェアがリリースされています。
ファームアップデートを実行してください。
橙色に点滅しているときは、インフォメーションメッセージがあります。点滅のしかたでメッセージの内容を知ることができます。

インフォメーションコードの位 | 点灯状態 |
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インフォメーションコード10の位 | 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。 この回数がインフォメーションの10の位です。 |
インフォメーションコード1の位 | 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。 この回数がインフォメーションの1の位です。 |
インフォメーションコード | 内容 |
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I10 |
システムの温度上昇が、保障値を超える可能性があります。 LinkStationを涼しいところに移動させてください。
LinkStationの回りには物を置かないでください。
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I11 |
ハードディスクの不良セクタが危険な範囲に達する可能性があります。
ハードディスクを修理センターまでご送付ください。
※修理を依頼する前にハードディスクは必ずバックアップをしてください。
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I12 | RAIDのデグレードモード動作中です。 |
I13 | RAIDアレイをフォーマット中です。 |
I14 | RAIDアレイをチェック中です。 |
I15 | RAIDアレイのエラー状況を調査中です。 ※調査中は転送速度が低下します。 |
I16 | RAIDアレイを作成中です。 |
I17 |
RAIDアレイをリシンク中です。
※リシンク中は転送速度が低下します。
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I18 |
RAIDアレイを再構成(リビルド)中です。
※再構成中は転送速度が低下します。
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I19 | RAIDアレイに0を埋めて完全にデータを消去しています。 |
I20 | ハードディスクをチェック中です。 |
I21 | ハードディスクをチェック中です。 |
I22 | ハードディスクのデータを消去しています。 |
I25 |
LinkStation のファームウェアをアップデート中です。
※アップデート中は、電源をOFFにしないでください。
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I26 | Web設定を初期化しています。 |
I27 | USBハードディスクをチェック中です。 |
I28 | USBハードディスクをフォーマットしています。 |
I46 |
データの移行・変換作業(RAID のマイグレーション)中です。
LinkStationの電源を切らないでください。
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I47 |
データの移行・変換作業(RAID のマイグレーション)中です。
LinkStationの電源を切らないでください。
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INFO/ERRORランプ(赤)
赤色に点滅しているときは、エラーが発生している状態です。点滅のしかたでエラーの内容を知ることができます。

エラーコードの位 | 点灯状態 |
---|---|
エラーコード10の位 | 0.3秒おきに1.0秒間点灯します。 この回数がエラーコードの10の位です。 |
エラーコード1の位 | 0.3秒おきに0.5秒間点灯します。 この回数がエラーコードの1の位です。 |
長い点滅(1.0秒間の点灯)の回数は、コードの10の位の数字を、短い点滅(0.5秒間の点灯)の回数は、コードの 1の位の数字を表現します
エラーコード | エラー内容 |
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E04 |
ファームウェアが破損しています。
修理センターへ修理をご依頼ください。
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E06 |
ファームウェアが破損しています。
修理センターへ修理をご依頼ください。
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E10 |
停電によりUPSのバッテリーで駆動している状態です。システムを安全にシャットダウンします。
UPSに供給されている電源を確認して、問題がなければLinkStationの電源をONにしてください。
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E11 |
ファンの回転数に異常があります。ファンに異物や埃がないか確認してください。異物や埃があったときは、ピンセットやエアダスター等で除去してください。
再度エラーが表示されるときは、修理センターへ修理をご依頼ください。
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E12 |
システムの温度上昇が、保障値を超えました。
LinkStationの回りに物を置かないでください。
または設置場所を涼しいところに移動させてください。
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E13 | RAIDアレイでエラーが発生しました。デグレードモードとして動作します。 修理センターへ修理をご依頼ください。 |
E14 |
RAIDアレイがマウントできませんでした。
LinkStationの設定画面で、RAIDアレイのディスクチェックを行ってください。
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E15 |
ハードディスクの不良セクタが危険な範囲に達しました。
修理センターへ修理をご依頼ください。
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E16 |
ハードディスクが見つかりません。
ハードディスクが接続されていない、またはハードディスクが故障している可能性があります。
修理センターへ修理をご依頼ください。
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E22 |
ハードディスクのマウントに失敗しました。
ハードディスクのフォーマットを行ってください。
フォーマット後、再起動した後もエラーが出る場合には、修理センターへ修理をご依頼ください。
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E23 |
エラーが発生し、ハードディスクがRAIDアレイから外されました。
対処方法はこちら。 |
E30 |
ハードディスクが故障しています。
修理センターへ修理をご依頼ください。
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電源ランプ
ランプ表示 | 状態 |
---|---|
青色点灯 | 電源がONの状態です。 |
青色点滅 | 起動/終了の処理中です。 |
消灯 | 電源がOFFの状態です。 |
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