DriveNavigator for HD-CLU2 をダウンロードしようとすると、"商品名とシリアルナンバーが一致しません"というメッセージ表示が出て、ダウンロードができません
Q
DriveNavigator for HD-CLU2 をダウンロードしようとすると、"商品名とシリアルナンバーが一致しません"というメッセージ表示が出て、ダウンロードができません
A
お持ちの商品がHD-CLU2シリーズであるかどうか再度ご確認ください。
HD-CLU2シリーズのダウンロード掲載はHD-CLU2/Nシリーズには対応しておりません。
お持ちの商品がHD-CLU2/Nシリーズの場合、ユーティリティソフトは下記よりダウンロードしてください。
各ソフトウェア単体でのダウンロード提供となります。
HD-CLU2/Nシリーズは、HD-CLU2をベースに添付ソフトを変更したモデルです。
基本機能の詳細はHD-CLU2シリーズの説明をご覧ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。