Windows Update後にハードディスクにエラー(E30)が発生します(WS5000/WS5000R2/WS5000N2/WS5000N6シリーズ)
Q
詳細
Windows Update後に、BuffaloダッシュボードまたはNAS Navigator2で全てのハードディスクにエラー「E30」が発生しています。
対象商品
WS5200DN6
WS5400DNS6
WS5400DNW6
WS5400RNW6
WS5400RNS6
WS5600DN6
WS5200DN2
WS5400DN2
WS5400RN2
WS5600DN2
WS5200DR2
WS5400DR2
WS5400RR2
WS5600DR2
WS5200D
WS5400D
WS5400R
WS5600D
A
ディスクエラーが誤検知されています。
下記の手順でエラーを解消してください。
1. こちらのページからファイルをダウンロードし、TeraStationの共有フォルダ―に保存します。
2. リモートデスクトップでTeraStationに管理者ユーザーでログインします。
3. 保存したファイルをダブルクリック(実行)します。
4. 解凍後のフォルダー内にある「removeRegistry.bat」を右クリックし、「管理者として実行」をクリックします。
5. 下記の画面が表示されたら「Yes」と入力します。
6. 「この操作を正しく終了しました。」と表示されたら、任意のキーを押します。(TeraStationが自動的に再起動されます)
7. 起動後にエラーが発生していないことを確認します。
起動後にI12が発生している場合には、こちらのFAQを参照してRAIDボリュームの再同期を行ってください。
上記の手順を実施してもエラーが解消されない場合は、お客様サポート窓口にお問い合わせください。
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