ネット脅威ブロッカー ライセンス更新についてよくある質問
Q
対象商品
本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。
A
Q.
決済のメールが届きません。
A.
Apple IDでログインの際、「メールを非公開」にした場合、メールアドレスが「@privaterelay.appleid.com」となり、お客様への通知は届きません。
決済画面でメールアドレスの再入力をお願いします。
Q.
無償で利用できる期間を超えました。ライセンス購入方法を教えてください。
A.
下記FAQをご確認ください。
WSR-5400AX6、WSR-1800AX4は販売無償期間はありません。
WSR-5400AX6、WSR-1800AX4のライセンス購入方法はこちらを確認してください
Q.
購入したライセンスの有効期間はいつからですか。
A.
無償・有償問わず、ネット脅威ブロッカーのライセンスが有効期間内にライセンスを更新した場合、ライセンスの有効期限終了日の翌日から購入したライセンスは適用されます。
既に有効期限が切れていた場合は、購入日から適用されます。
Q.
ライセンスを購入しましたが、ライセンス有効期限が迫っている/ライセンス有効期限が切れたと表示されました。
A.
メールに記載の個体識別番号と決済番号をお控えいただき、お問い合わせ窓口にご相談ください。
Q.
ライセンス更新後、Wi-Fiルーターを買い替えました。まだ有効期限が残っていますが、新しい商品の有効期限を残った分延長できますか。
A.
延長はできません。
規約をご確認ください。
Q.
ネット脅威ブロッカーのベーシックを利用しています。プレミアムにアップグレードできますか。
A.
できません。
ベーシックのライセンスのみ購入可能です。
Q.
ネット脅威ブロッカーのプレミアムを利用しています。ベーシックのライセンスを購入できますか。
A.
できません。
プレミアムのライセンスのみ購入可能です。
Q.
商品を買い替えました。購入したライセンスを引き継ぐことはできますか。
A.
できません。
Q.
ライセンスの購入サイトを開くことができません。
ライセンスの購入サイトを開きましたが、購入できません。
A.
ご利用のWi-Fiルーター推奨ブラウザーでの利用をお願いします。
推奨ブラウザーでも購入できない場合、商品に同梱されているライセンスカードをご用意いただき、お問い合わせ窓口に相談ください。
Q.
支払い方法はどのような方法がありますか。
A.
以下の決済方法を用意しています。
クレジットカード決済
コンビニ決済
Q.
Wi-Fiルーターが故障したため、修理を依頼予定です。
購入したライセンスは修理後の商品に引き継げますか。
A.
有償修理にてライセンスの引継ぎを承ります。
商品に同梱されているライセンスカードを、修理依頼時に商品と一緒にお送りください。
Q.
ライセンス期間が残っていますが、キャンセルおよび返金はできますか。
A.
キャンセルや返金はできません。
規約をご確認ください。
Q.
誤った年数の更新ライセンスを購入してしまいました。返金、または別年数への変更・差額返金は可能ですか。
A.
返金や別年数への変更・差額返金はできません。
規約をご確認ください。
Q.
ライセンス購入の際、「ネット脅威ブロッカー更新ライセンスの購入手続きはできませんでした」と決済エラーメールが送られてきました。
A.
クレジットカードが何らかの理由で利用できない状態です。
クレジットカード会社へお問合せください。
Q.
ライセンス購入後、「ネット脅威ブロッカー更新ライセンスは有効化されませんでした」とライセンス発行エラーメールが送られてきました。
A.
決済後に何らかの理由でライセンスが有効となりませんでした。
メールに記載の個体識別番号と決済番号をお控えいただき、お問い合わせ窓口にご相談ください。
Q.
ライセンス購入の際、決済結果通知エラーメールが送られてきました。
A.
決済サービスに何らかの問題が発生しています。
メールに記載の決済番号をお控えいただき、メールに記載されているお問い合わせ窓口にご相談ください。
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商品
OS・接続機器
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