ネット脅威ブロッカー ライセンス更新についてよくある質問

公開日:

更新日:

ID: 124144342

Q

対象商品

本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。

A


Q.

決済のメールが届きません。

A.

Apple IDでログインの際、「メールを非公開」にした場合、メールアドレスが「@privaterelay.appleid.com」となり、お客様への通知は届きません。
決済画面でメールアドレスの再入力をお願いします。


Q.

無償で利用できる期間を超えました。ライセンス購入方法を教えてください。

A.

下記FAQをご確認ください。

WSR-5400AX6、WSR-1800AX4は販売無償期間はありません。
WSR-5400AX6、WSR-1800AX4のライセンス購入方法はこちらを確認してください


Q.

ライセンスを購入しましたが、ライセンス有効期限が迫っている/ライセンス有効期限が切れたと表示されました。

A.

メールに記載の個体識別番号と決済番号をお控えいただき、お問い合わせ窓口にご相談ください。


Q.

ライセンス更新後、Wi-Fiルーターを買い替えました。まだ有効期限が残っていますが、新しい商品の有効期限を残った分延長できますか。

A.

延長はできません。
規約をご確認ください。


Q.

ネット脅威ブロッカーのベーシックを利用しています。プレミアムにアップグレードできますか。

A.

できません。
ベーシックのライセンスのみ購入可能です。


Q.

ネット脅威ブロッカーのプレミアムを利用しています。ベーシックのライセンスを購入できますか。

A.

できません。
プレミアムのライセンスのみ購入可能です。


Q.

商品を買い替えました。購入したライセンスを引き継ぐことはできますか。

A.

できません。


Q.

ライセンスの購入サイトを開くことができません。
ライセンスの購入サイトを開きましたが、購入できません。

A.

ご利用のWi-Fiルーター推奨ブラウザーでの利用をお願いします。

推奨ブラウザーでも購入できない場合、商品に同梱されているライセンスカードをご用意いただき、お問い合わせ窓口に相談ください。


Q.

支払い方法はどのような方法がありますか。

A.

以下の決済方法を用意しています。

クレジットカード決済

コンビニ決済


Q.

Wi-Fiルーターが故障したため、修理を依頼予定です。
購入したライセンスは修理後の商品に引き継げますか。

A.

有償修理にてライセンスの引継ぎを承ります。

商品に同梱されているライセンスカードを、修理依頼時に商品と一緒にお送りください。


Q.

ライセンス期間が残っていますが、キャンセルおよび返金はできますか。

A.

キャンセルや返金はできません。
規約をご確認ください。


Q.

誤った年数の更新ライセンスを購入してしまいました。返金、または別年数への変更・差額返金は可能ですか。

A.

返金や別年数への変更・差額返金はできません。
規約をご確認ください。


Q.

ライセンス購入の際、「ネット脅威ブロッカー更新ライセンスの購入手続きはできませんでした」と決済エラーメールが送られてきました。

A.

クレジットカードが何らかの理由で利用できない状態です。
クレジットカード会社へお問合せください。


Q.

ライセンス購入後、「ネット脅威ブロッカー更新ライセンスは有効化されませんでした」とライセンス発行エラーメールが送られてきました。

A.

決済後に何らかの理由でライセンスが有効となりませんでした。

メールに記載の個体識別番号と決済番号をお控えいただき、お問い合わせ窓口にご相談ください。


Q.

ライセンス購入の際、決済結果通知エラーメールが送られてきました。

A.

決済サービスに何らかの問題が発生しています。

メールに記載の決済番号をお控えいただき、メールに記載されているお問い合わせ窓口にご相談ください。


このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器