nasne(ナスネ)®のアップデートができません

公開日:

更新日:

ID: 124145186

Q

nasne(ナスネ)®のアップデートができません

nasne®のアップデートに失敗します

A

下記項目を順にご確認ください。

1. インターネットに接続されているか確認します。
オフライン環境では、nasne®のシステムソフトウェアをアップデートすることはできません。

2. ネットワーク環境や通信速度を確認します。
平均転送レート1Mbps以上のなるべく速い回線に接続し、再度アップデートをお試しください。

3. 録画中または録画開始直前でないか確認します。
録画実行中や録画開始直前はアップデートができません。
録画予約のない時間帯でアップデートを行ってください。

上記確認後、再度アップデートを行ってください。
アップデート手順は下記をご確認ください。

なお、プログレスバーが途中で止まったように見えても、進行中の場合があります。
少し待ってから、nasne® HOMEでバージョン情報を確認してみてください。
アップデートが完了している場合があります。


"nasne(ナスネ)®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器