nasne(ナスネ)®のアップデートができません
Q
nasne(ナスネ)®のアップデートができません
nasne®のアップデートに失敗します
A
下記項目を順にご確認ください。
1. インターネットに接続されているか確認します。
オフライン環境では、nasne®のシステムソフトウェアをアップデートすることはできません。
2. ネットワーク環境や通信速度を確認します。
平均転送レート1Mbps以上のなるべく速い回線に接続し、再度アップデートをお試しください。
3. 録画中または録画開始直前でないか確認します。
録画実行中や録画開始直前はアップデートができません。
録画予約のない時間帯でアップデートを行ってください。
"nasne(ナスネ)®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。