本体液晶の表示が「Booting System…」のまま変わりません(Windows Storage Server/Windows Server IoT)
Q
詳細
本体液晶の表示が「Booting System…」のまま変わりません
対象商品
WS5420DNS2
WS5420DNW2
WS5420RNS2
WS5420RNW2
WS5220DNS2
WS5220DNW2
WS5420DNS9
WS5420DNW9
WS5420RNS9
WS5420RNW9
WS5220DNS9
WS5220DNW9
WS5420DNS6
WS5420DNW6
WS5420RNS6
WS5420RNW6
WS5220DNW6
WSH5620DNS2
WSH5420DNS2
WSH5420DNW2
WSH5420RNS2
WSH5420RNW2
WSH5620DNS9
WSH5420DNS9
WSH5420DNW9
WSH5420RNS9
WSH5420RNW9
A
以下の順で、TeraStationの状態を確認してください。
1. Windows Updateが実行されていないか確認します。
外部ディスプレイを接続し、Windows Updateが実行されていないか確認します。
Windows Updateの処理が完了していない場合は、完了するまで待ちます。
2. 付属のリカバリー用USBメモリーによるリカバリーを実施します。
Windows Update完了後もNAS本体液晶のBooting System表示が変わらない場合、また外部ディスプレイにWindowsの画面が表示されない場合は、下記の「リカバリーの手順と注意事項」をご確認の上、付属のリカバリー用USBメモリーによるリカバリーを実施してください。(※1)
※1.
データのバックアップが無い場合、またデータの保持が必要な場合はリカバリー実施前にデータ復旧サービスの利用をご検討ください。
リカバリーの手順と注意事項 | ||
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PC | スマホ | WS5420DNS2、WS5420DNW2 、WS5420RNS2 、WS5420RNW2 、WS5220DNS2 、WS5220DNW2 |
PC | スマホ | WS5420DNS9、WS5420DNW9 、WS5420RNS9 、WS5420RNW9 、WS5220DNS9 、WS5220DNW9 |
PC | スマホ | WS5420DNS6、WS5420DNW6 、WS5420RNS6 、WS5420RNW6、WS5220DNW6 |
PC | スマホ | WSH5620DNS2 、WSH5420DNS2 、WSH5420DNW2 、WSH5420RNS2 、WSH5420RNW2 |
PC | スマホ | WSH5620DNS9 、WSH5420DNS9 、WSH5420DNW9 、WSH5420RNS9 、WSH5420RNW9 |
3. ファームウェアを更新(アップデート)します。
リカバリー完了後、ファームウェアアップデートを行い、ファームウェアを最新の状態にします。
アップデートの有無は、下記の「このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示」内よりご使用の商品をクリックして、表示されたページで「ソフトウェア」タブを選択すると確認いただけます。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
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