LinkStationのドライブが「未フォーマット」と表示されます
Q
詳細
NAS Navigator2で「未フォーマット」と表示されます
Web設定画面のドライブメニューで「未フォーマット」と表示されます

対象商品
LS700シリーズ
LS500シリーズ
LS200シリーズ
A
マニュアルに記載されている以下の手順でフォーマットを実施してください。
フォーマットを実施すると、フォーマット実施前に保存されていたデータは消去されます。
大切なデータを保存されている場合は、フォーマットの実施前にデータ復旧サービス
のご利用をご検討ください。
フォーマットを行うことで、データの共有が可能となります。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。