中継機固有(中継機用)SSID(Extender-***)が表示されません
Q
詳細
中継機固有(中継機用)SSID(Extender-***)に接続したいです
セットアップカードに記載の中継機固有(中継機用)SSID(Extender-***)が表示されません

対象商品
WEX-5400AX6
WEX-3000AX4EA
WEX-3000AX4
WEX-1800AX4EA
WEX-1800AX4
機種やファームウェアバージョンによっては異なる名称が表示される場合があります。その場合は( )内と読み換えてお進みください。
A
Wi-FiルーターとWi-Fi中継機を EasyMeshで接続している場合 は、接続仕様により中継機固有(中継機用)SSID(Extender-***)が表示されません。
参考情報 端末(パソコン・スマートフォン)に表示されるWi-Fi中継機のSSID
EasyMeshで接続している場合
・Wi-Fiルーター(コントローラ)から引き継いだSSID
EasyMeshで接続していない場合
・Wi-Fiルーターから引き継いだSSID
・中継機固有(中継機用)SSID(例 Extender-A-ABCD)
中継機固有(中継機用)SSID(Extender-***)で接続したい場合は、コントローラのEasyMeshを無効にしてください。
Wi-Fi中継機(WEX-3000AX4EA/3000AX4以外)はEasyMeshを無効にできません
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。