使用中のWNR-5400XE6について、スマート引っ越し機能で設定情報を手動アップロードする方法
Q
詳細
スマート引っ越し機能で現在使用中のWNR-5400XE6の設定情報を手動アップロードしたいです。
A
2. スマホ用アプリ「AirStationアプリ」を起動します。
1) AirStationアプリのアイコンをタップします。

はじめて起動したときには、「このアプリでできること」が表示されます。[次へ]をタップし、画面を進めて[管理]をタップしてください。
2) 検出された商品名をタップします。
「IPアドレスの設定」画面が表示された場合は、画面の指示に従ってください。
「ログイン」画面が表示された場合は、商品に同梱されているセットアップカードを参照して、ログイン用のユーザー名とパスワードを入力してください。

※ 画像は一例です

※ 画像は一例です


4. 再度、スマート引っ越しを「ON」にします。

5. 約1分経過後、自動で設定情報がアップロードされます。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。