アプリリニューアルに伴うStationRadarの名称変更について
Q
詳細
インストール済みのスマホ用アプリ「StationRadar」が見つかりません
StationRadarの名称変更について
A
スマホ用アプリ「StationRadar」は、リニューアルにより「AirStationアプリ」に名称が変更になりました。
スマートフォンのホーム画面、またはアプリの一覧より「AirStationアプリ」(※1)を起動してください。引き続き今まで通りアプリを利用できます。
※1.
ホーム画面、一覧では「AirStation」と表示されます
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。