キキNaviに表示されるシリアル番号が異なります
Q
詳細
TeraStation側の設定画面の[ダッシュボード]-[システム情報]、キキNavi側のデバイス詳細情報と、キキNaviのヘッダー部分に表示されているシリアル番号が異なっています


対象商品
キキNavi
キキNavi対応商品
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A
キキNaviに登録しているTeraStationの全HDDを別のTeraStationへ移行させた際に、元のTeraStationのシリアル番号がキキNaviに表示されています。
キキNaviの登録を一旦解除をし、再登録することで解決いたします。
手順は下記をご確認ください。
Linux搭載TeraStation(TSシリーズ)の場合
1. TeraStation側の設定画面で[キキNavi]をクリックします。
2. [編集]をクリックし、[登録解除]を選択します。
3. キキNavi側のデバイス削除を実施します。
手順はキキNaviマニュアル「第1章 基本操作」>「デバイス」>「デバイスの削除」(p.82)をご参照ください。
4. キキNaviへデバイスを再登録します。
手順はキキNaviマニュアル「第1章 基本操作」>「デバイス登録」(p.43)をご参照ください。
Windows Server搭載TeraStation(WS、WSHシリーズ)の場合
1. リモートデスクトップ接続をし、Buffalo Dashboardを開きます。
2. [キキNavi]の設定アイコン(歯車マーク)をクリックします。

3. [登録解除]をクリックします。
4. キキNavi側のデバイス削除を実施します。
手順はキキNaviマニュアル「第1章 基本操作」>「デバイス」>「デバイスの削除」(p.82)をご参照ください。
5. キキNaviへデバイスを再登録します。
手順はキキNaviマニュアル「第1章 基本操作」>「デバイス登録」(p.43)をご参照ください。
参考
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