スマートトラッカー「BSST01」を初期化する方法
Q
スマートトラッカー「BSST01」を初期化する手順がわかりません。
A
動画で確認する
動画の操作方法
早送り | →キー | 再生速度 | 動画再生中にオンマウスで右下に表示される歯車アイコンで設定 |
---|---|---|---|
巻戻し | ←キー | 一時停止 | 動画再生中に画面上でクリック |
ジャンプ | 1,2,3・・9 キー | 再生 | 一時停止中に画面上でクリック |
テキストで確認する
スマートトラッカーを初期化したい(出荷時の状態に戻したい)ときは、次の手順を行ってください。
1. 「探す」アプリに本商品を登録済みの場合は、「探す」アプリ画面で[持ち物を削除]をタップして、本商品を削除します。
未登録の場合は、手順2以降を行ってください。

2. 商品の操作ボタンを2回押し(音がピッまたはピロリと1回鳴ります)、続いて1秒以内に操作ボタンを長押します(手順4のメロディーが鳴るまで押し続けます)。

3. 途中で音がピッピッピッピッピッピと6回鳴りますが、そのままボタンを押し続けます。
4. 約8秒後、初期化が完了するとメロディーが鳴ります。メロディーが鳴ったら指を操作ボタンから離します。
以上で初期化は完了です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。