無線マウス・Bluetoothマウスのカーソルの動きがおかしいです(カクカクする/遅い/反応が悪い)
Q
詳細
無線マウス・Bluetoothマウスで下記のような症状が出て、正常に動作しません。
ポインターの動きが遅い
カーソルがカクカクした動作になる
反応が鈍い
動作が遅れる
対象商品
無線(2.4GHz)接続のマウス
Bluetooth接続のマウス
本ページ末尾の『このご質問の対象となる「商品・OS・接続機器」を表示』をクリックして確認してください。
A
無線マウス・Bluetoothマウスの動きが遅い、カクカクするなど正常に動作しない場合は、下記の原因が考えられます。
詳細と対処方法については各項目をご確認ください。
原因1.
電池が消耗しています。
対処法
電池を新しいものに交換し、動作を確認します。
原因2.
対処法
原因3.
対処法
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。