Wi-FiルーターのSSIDを変更した後、WI-U3-2900BE2で接続できません
Q
詳細
Wi-FiルーターのSSID変更後、再接続できません
対象OS
Windows 11
対象商品
WI-U3-2900BE2
A
下記をご確認ください。
1. 現在PCにインストールされているバージョンを確認します。
1) Windowsの[スタート]をクリックし、表示された画面で[設定]をクリックします。
2) アプリをクリックします。
3) [インストールされているアプリ]をクリックし、[Buffalo WI-U3-2900BE2 バージョンx.xx] を確認します。
※ x.xxがバージョンです。
2. 最新バージョンではない場合は、アップデートします。
1) 下記ページにて最新バージョンを確認します。
※最新バージョンが表示されています。
2) PCにインストールされているバージョンより新しいバージョンが掲載されている場合は、インストーラーをダウンロードし、インストールします。
上記確認してもインターネットに接続できない場合、WI-U3-2900BE2をPCから取り外し、再度PCに取り付け、Wi-Fiルーターへ接続してください。
WI-U3-2900BE2を取り付け直しても接続できない場合、下記をご確認ください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去