AirStationアプリで設定画面が表示できません(iOS 18.2以降)

公開日:

更新日:

ID: 124166394

Q

詳細

AirStationアプリで「”HTTPS-Only”が有効になっているHTTP URLに対するリクエストだったため、ナビゲーションできませんでした」と表示され、設定画面が開けません

対象

AirStationアプリ

iOS 18.2 / iPadOS 18.2以降

A

以下手順で、一時的に「Safari」の設定を変更してください。

1. iPhoneのホーム画面で「設定」(※図1)をタップします。

※図1

2. 画面をスクロールして「Safari」をタップします。

3. 「接続が安全ではないときに警告」をオフにします。

4. ホーム画面に戻ってAirStationアプリから設定画面を開きます。

5. 設定画面での操作が終了したら、再度「設定」(※図1)-「Safari」を開いて「設定が安全でないときに警告」をオンに戻します。

以上です

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器