電源を切る方法(おもいでばこ)
Q
電源を切る方法(おもいでばこ)
A
リモコンまたは本体の電源ボタンを押してください。
リモコン


商品本体


PD-100S/W、PD-100S/W-L、PD-1000、PD-1000-F64B、PD-1000-L、Pd-1000S、PD-1000S-Lの場合
「電源を切りますか?」と表示(電源ランプが緑色で点滅します)されたら、[はい] をえらんでリモコンのボタンを押すか、再度電源ボタンを押します。
写真や動画をとりこんだ後、電源を切ると一覧画面の表示や写真の表示を速くするために、最適化が実行されることがあります。
また、バックアップ機器端子にハードディスクがさしこまれている場合は、あわせて必要なバックアップを行った後に電源が切れます。
最適化中は、電源ランプが橙色(PD-100シリーズは黄色)に点灯します。もう一度電源ボタンを押すと電源を切ることもできます。
最適化中にACアダプターを取り外さないでください。
取り外すと以下の問題が発生する恐れがあります。
-サムネイル写真が破損する
-バックアップデータが破損する
長期間使用しないときは、ACアダプターを取り外し、リモコンから電池を取り外して保管してください。
チャット・LINEサポートについて
下記商品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
※現在新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らして対応させていただいており、
通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。