ダビングできません
Q
詳細
ダビングできない番組があります
番組表からダビングしたい番組を選んでも、[ダビング]ボタンが表示されません
A
原因1
[録]マークが付いていない番組を選択しています。
対策1
[録]マークが付いていない番組は、まるっと全録で録画前の番組です。対象の番組の全録終了後、ダビングを行ってください。
番組表の表示

番組を選択時の表示(番組詳細表示)

原因2
まるっと全録で録画中の番組を選択しています。
対策2
まるっと全録中の番組はダビングすることはできません。対象の番組の全録終了後、ダビングを行ってください。
まるっと全録中に、過去に録画した番組のダビングは可能です。
番組表の表示

番組を選択時の表示(番組詳細表示)

原因3
ダビングの上限回数を超えています。
対策3
9回目以降のダビング・ムーブを行うことはできません。
9回目以降のダビングの場合は以下のエラーメッセージが表示され、お知らせに通知されます。
エラーメッセージ

お知らせが通知されている場合、電源ランプは黄色点灯します。
リモコンの[メニュー]ボタンを押し、[設定]-[お知らせ]を選択して内容を確認してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。