まるっと全録で録画した番組をダビングする方法

公開日:

更新日:

ID: 13971

Q

まるっと全録で録画した番組をダビングする方法

A

ダビング方法は以下の2通りがあります。

■1番組をダビング
■複数の番組をダビング

注意事項

ダビングは8回まで行うことができます。9回目以降のダビング・ムーブを行うことはできません。

個別録画中または予約録画中は、ダビングはできません。

ダビング中は他の操作をすることができません。詳細は「ID:13991」をご確認ください。
ダビングする番組の数が多いときや合計の時間が長いときは、処理に大変時間がかかることがあります。

動作確認済み外付けハードディスク一覧は、以下「録画動作確認済みHDD商品一覧」をご確認ください。

<1時間の番組のダビング時間の目安>
低画質:約5~7分 中画質:約9~11分 高画質:約13~15分

1番組をダビング

1.リモコンの[番組表]ボタンを押し、番組表を表示します。

2.[録]マークが表示されている番組の中からダビングしたい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

[録]マークが表示されていない番組は、ダビングできません。

日付を切り換えるときは、リモコンの[早戻し]または[早送り]ボタンを押してください。

3.[内蔵ハードディスクへのダビング]または[外付けハードディスクへのダビング]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

ダビングのボタンが表示されない場合、まるっと全録で録画中の番組となります。まるっと全録中の番組はダビングすることはできません。対象の番組の全録終了後、ダビングを行ってください。

外付けハードディスクは別途ご用意ください。

4.[はい]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
ダビングが開始されます。(ダビング中はリモコン操作を受け付けません)

5.リモコンの[録画番組一覧]を押し、録画番組一覧にダビングした番組があることを確認してください。
ダビングした番組を再生する場合、見たい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押してください。

複数の番組をダビング

1.リモコンの[メニュー]ボタンを押します。

2.表示されたメニューから[設定]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
設定画面が表示されます。

3.[まるっと全録設定] を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

4.[まるっと全録ダビング]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

5.ダビング先のハードディスクを選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

6.以下の画面が表示されたら、リモコンの[決定]ボタンを押します。

7.[録]マークが表示されている番組の中からダビングしたい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

100番組まで選択することができます

8.選択が終了したら、リモコンの[再生/一時停止]ボタンを押します。

9.ダビングする番組の一覧が表示されます。番組名を確認し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
ダビングが開始されます。

10.[はい]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。

11.「ダビングが完了しました。」と表示されたらダビングは完了です。
リモコンの[決定]ボタンを押します。

12.リモコンの[録画番組一覧]を押し、録画番組一覧にダビングした番組があることを確認してください。
ダビングした番組を再生する場合、見たい番組を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器